Real ~KoKoRo

心を刺激するテーマ。

もうベッキーを許してあげませんか?Yahoo知恵袋

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

Kanade0o0さん

もうベッキーを許してあげませんか?
不倫がバレて好感度も下がりましたしイメージダウンをしてしまいました。
CMも打ち切られ今後の仕事も難しいでしょうし社会的制裁は受けてます。
あとは

下衆川谷の夫婦問題じゃないですか?
不倫されて怒る奥さまは本当にただの被害者でしょうか?
結婚してからすぐ不仲になった様ですが奥さま自身も新婚から問題ありだったのでは?
主人の胃袋もつかめないなんて奥さまにも落ち度はあると思います。

皆さんはどう思われますか?

補足沢山のご回答をありがとうございました。思ったより多くてビックリしました!奥さんを擁護する人、ベッキーを擁護する人、皆さんの意見は様々でしたね〜
私は不倫はオッケーだとは言ってないです。川谷さんが一番悪いのは確かです。だからベッキーが燃えて川谷さんと今後一緒になっても新婚から不倫をする様な人とは幸せにはなれないと思います。やめた方がいい
あと私達には関係ないじゃないとご回答を下さった方、たしかに関係ない事ですよね。私もこんな問題は夫婦の間で話し合って結論を出したらいいのにって思います。
そういうご回答の方々も多かったですね。
でもこの話を公にしてるのは奥さん自身でしょう。恥をさらしてでも言いたかったのでしょう
川谷さんやベッキーってヒドいでしょう。みんな私ってかわいそうでしょう。2人を失墜させてやるわ!という復讐心がすごく出ていますよね。
言い足りないみたいでまた新しい記事が出てましたね。
続編を立派に活動されてるみたいで、まだまだ夫婦内で話し合って解決しようとは思われないみたいですよ。
ちなみに私はベッキーではありませんよ(*^^*)中には笑えるコメントも沢山頂き返信したいくらいでしたが追いつきませんでした