Real ~KoKoRo

心を刺激するテーマ。

不倫謝罪の乙武氏 美女たちとの“プライベート写真”も流出

不倫謝罪の乙武氏 美女たちとの“プライベート写真”も流出

5人の女性と不倫していた乙武氏(C)日刊ゲンダイ

 5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の「週刊新潮」に報じられた乙武洋匡氏(39)に、さらなるダメージとなるか。乙武氏本人とみられる人物が美女と一緒に収まった複数のプライベート写真が、24日未明ごろからネット上で拡散している。

 写真は確認されているだけで8枚あり、うち7枚が女性とのツーショット。飲食店とみられる場所のほか、ベッドが置かれた部屋で撮影されたものもあり、女性たちとの親密そうな雰囲気が伝わってくる。乙武氏はいずれも笑顔で女性に寄り添っている。

 流出元は不明だが、乙武氏のツイッターの“裏アカウント”から出回ったのではないか、などの憶測が飛び交っている。このアカウントは現在は非公開となっており、設定前に写真が流出したのでは、ともっぱらだ。

 写真を見たネットユーザーからは、<うわーーー><もう立候補どころじゃないじゃん>と、参院選出馬が取りざたされる乙武氏にとって“致命傷”になるとの声が噴出。<イケメンだからな>と乙武氏の異常なモテっぷりをうらやむコメントや、<去年今年とこんなの多すぎ 日本やばい?>と世相の乱れを憂う書き込みも寄せられている。

 ベッキーとの不倫で世間を騒がせたゲス川谷にちなんで、「ゲスの極み乙武。」なんて皮肉もチラホラ。乙武氏もタジタジだろう。